2011年6月1日水曜日

CULT NEXT PARTY!

先週土曜日のCULTにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!
あいにくの雨(台風)の中での開催でしたが楽しくPARTY出来たと思います。

今回はフロアーの真ん中にお客さんと同じ目線にブースを組んでやってみましたが、なかなかの一体感が出せたんじゃないかなと思います。改良点も見えたので次回のPARTYもこの体制でやっていきます!

さて次回のCULTは6月11日SAT開催です。
先月がイレギュラー開催だったのであまり間がありませんが、
皆さままた遊びに来てください!一緒に遊びましょう!!




2011.06.11 SAT
@SOUND A BASE NEST www.club-nest.com

CULT

DJ:
TETSUYA YOSHIDA
(SEEDS AND GROUND www.seedsandground.com)
gusta perro
ei higano
HARUKI HOSOYA

OPEN 22:00
WITH FLYER 2000YEN(1D) / DAY 2000YEN

HOUSE / TECHNO / BALEARIC / DISCO / CHILLOUT




お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿